カテゴリー 《 マビのはなし 》   全2ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.01.03  
  2011年!
2010.12.30  
  a lot of もんにょり
2010.12.27  
  今日のみっそん
2010.12.26  
  HUGEた! 前のページへ ◄

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.03    カテゴリ:  マビのはなし 

   2011年!

あけました。おめでたいですね!ヾ(●´□`●)ノ

今年もよろしくお願いしたいところです。



この年始はリアルが忙しかったり、テレビ見ながらお酒かっくらってたせいで、

マビはADV回収か、オフラで完全放置かのどちらかになっちゃってます(*´;ェ;`*)

年末にマイホームを購入して、そこに完璧にひきこもりです。



mabinogi_2010_12_29_003.jpg
THE ぼろ家!

いいんです。モノが売れて雨風しのげたらいーんです!


クィリンが実装されてからというもの、お家はずっとクィリンで建ててます。



なぜなら

mabinogi_2010_12_29_004.jpg

彼がいるから!(((( *ノノ) キャー

これほどまでに213の心をつかんだNPCがいただろうか!いやない!(反語)

なのでフォーティンブラスさんも好きですよええ!

ぶっちゃけこの人でなにか買うことなんてないのですが、癒しのためにクィリンに家を建て続けるでしょう…。

クィリン城の城主さん、がんばって!(今いないけど!)



2010.12.30    カテゴリ:  マビのはなし 

   a lot of もんにょり

大掃除の分担はお風呂と洗面所でした。

213ですこんばんはヾ(●´□`●)ノ

このくっそ寒い中、なんでわたしが水回りなのか…!!



お昼過ぎに終わって、いまさら年賀状を作り、晩ごはんを食べたところで寒気がしてきたので

ごろごろしながら二ノ国して、アドでも回収すっかなーとマビにはいったら重力タイムで

しかもギルメンさんのおやすみコールと重なって

213「こんばんはー」

ギルメンさん「おやすみなさいー」

といきなり見送られそうになって、重力タイムを失念してのこやみエリートに行って弓詰まって

10分でナオ切れで、しかも1個目のスイッチでゴスさん出て、いろいろもんにょりしたなーと思いつつ

ブログ書いてます(ノω・、)



マビ充でもなければリア充でもない、そんな一日でした。

それに一番もんにょりするよ!

2010.12.27    カテゴリ:  マビのはなし 

   今日のみっそん

mabinogi_2010_12_26_001.jpg



今日のみっそんができてからというもの、「今日どこいくー?」と迷わずにすんでる気がします。

2人でぐるぐるしだしたときには、城みっそんなんて高級でいっぱいいっぱいだったのに、幽霊ですら

HDぐるぐるできるようになってしまったわたしたち。

時間いっぱいいっぱいだったのに、時間があまって雑談しながらまわっているわたしたち。

思えば遠くに来たもんだ…。


ところでわたしのきゅーぷりドレスはどこですk!






mabinogi_2010_12_27_001.jpg


このLUCKだとぽろぽろラッキーが出たので自分めもめも。

優雅もねこもそろってないですが、もうちょっと上がる!




2010.12.26    カテゴリ:  マビのはなし 

   HUGEた!

mabinogi_2010_12_25_001.jpg

見えにくいですが最高級石HUGEですよヾ(●´□`●)ノ

ゆうてもゴレはR5なので、最高級は使えませんが。





最近はリアル忙しめ(ただしリア充にあらず…)だったため、ギルメンさんとはほぼ

あいさつだけの状態に。

遊びに行くこともほぼなかったりなんかしたりしましたが、1か月ぶり?くらいにダンジョンへ!

mabinogi_2010_12_24_009.jpg

デミさんと戯れる図。

みなさん遊びすぎてナオなし。

213は本気なのにナオなし。



廃で廃スペなギルメンさんに、Lv50くらいで転生してる213は何の役にも立ちませんが、

またgdgdと遊べるといいなぁ(*゚▽゚*)


Copyright © 新・にいち一家のエリン大名行列 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
