--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.03    カテゴリ:  マビのはなし 

   2011年!

あけました。おめでたいですね!ヾ(●´□`●)ノ

今年もよろしくお願いしたいところです。



この年始はリアルが忙しかったり、テレビ見ながらお酒かっくらってたせいで、

マビはADV回収か、オフラで完全放置かのどちらかになっちゃってます(*´;ェ;`*)

年末にマイホームを購入して、そこに完璧にひきこもりです。



mabinogi_2010_12_29_003.jpg
THE ぼろ家!

いいんです。モノが売れて雨風しのげたらいーんです!


クィリンが実装されてからというもの、お家はずっとクィリンで建ててます。



なぜなら

mabinogi_2010_12_29_004.jpg

彼がいるから!(((( *ノノ) キャー

これほどまでに213の心をつかんだNPCがいただろうか!いやない!(反語)

なのでフォーティンブラスさんも好きですよええ!

ぶっちゃけこの人でなにか買うことなんてないのですが、癒しのためにクィリンに家を建て続けるでしょう…。

クィリン城の城主さん、がんばって!(今いないけど!)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 新・にいち一家のエリン大名行列 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
