--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.30    カテゴリ:  マビのはなし 

   a lot of もんにょり

大掃除の分担はお風呂と洗面所でした。

213ですこんばんはヾ(●´□`●)ノ

このくっそ寒い中、なんでわたしが水回りなのか…!!



お昼過ぎに終わって、いまさら年賀状を作り、晩ごはんを食べたところで寒気がしてきたので

ごろごろしながら二ノ国して、アドでも回収すっかなーとマビにはいったら重力タイムで

しかもギルメンさんのおやすみコールと重なって

213「こんばんはー」

ギルメンさん「おやすみなさいー」

といきなり見送られそうになって、重力タイムを失念してのこやみエリートに行って弓詰まって

10分でナオ切れで、しかも1個目のスイッチでゴスさん出て、いろいろもんにょりしたなーと思いつつ

ブログ書いてます(ノω・、)



マビ充でもなければリア充でもない、そんな一日でした。

それに一番もんにょりするよ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 新・にいち一家のエリン大名行列 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
