--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.24    カテゴリ:  未分類 

   キャラとか

このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のはなしや、オフゲーのはなしや、

中の人のリアルのはなしなどを中の人のテンションの赴くままに書きなぐるブログです。



以下マビノギのキャラ紹介など。
にいちさん(213)   人間♀ 脳筋一筋もうすぐ2年 累積2500ちょっと

mabinogi_2010_12_24_008.jpg



メインキャラ。

褐色肌に緑髪はマビ始めてからのこだわり。

どピンクの服もこだわり。

特技はモアでスマ特攻。むしろそれしかできない。

最近DA極めました。












くいち姫(913)   エルフ♀ 弓すらできないダメエルフ 累積1200くらい


mabinogi_2010_12_24_011.jpg



サブキャラ。

倉庫にしようと思って名前を適当につけたので、ほのかに厨ネームに(((( *ノノ)

影が未実装のころ、キア上周回して革やスタンプでお金稼ぎ担当だったのでDexは最低限。

弓は当たらない、だからといってほかに何かできるわけでもない、いろいろ残念な子。












よいちさん(413)   ジャイアント♀ 最近育成に本気になった子 累積300ちょっと


mabinogi_2010_12_24_015.jpg




さぶさぶキャラ。213が近接なので、なかなか育てる気にならなかった子。

職業が来て、ミルトレ・ストンプトレがらくになって一気にやる気に!

将来的にはブレイザーになる予定。





そのほか8名の倉庫ちゃんたちによって、一家は成り立っております。










  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2013.02.08 12:08  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 新・にいち一家のエリン大名行列 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
