最近の記事
2011.12.24  
キャラとか
2011.02.11  
祝!
2011.01.30  
くろくておおきくて
2011.01.23  
たくさんのわたし
2011.01.11  
あっ///

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.24    カテゴリ:  未分類 

   キャラとか

このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のはなしや、オフゲーのはなしや、

中の人のリアルのはなしなどを中の人のテンションの赴くままに書きなぐるブログです。



以下マビノギのキャラ紹介など。
詳細を読む »

2011.02.11    カテゴリ:  マビのはなし 

   祝!

とうとうメインが累積3K超えましたヾ(●´□`●)ノ

まったりペースなのでやっとって感じです。

3k記念にいろいろはじめてみました。




まず・・・




mabinogi_2011_02_06_005.jpg

ど近接のくせにエレマス(●´艸`)ヾ

TH6、FBLF、ISFっていうへたれっぷりですが。






そしてそして本命は!



mabinogi_2011_02_06_006.jpg



スパーク取得はじめましたヾ(●´□`●)ノ

現在4Pまで貼り付け済み。

覚えたらソロノギに拍車がかかりそうだけど気にしないっ!

覚えたら一気に上げるために、珍しくAP貯めてます。

G14?ランス?なにそれおいしいn




2011.01.30    カテゴリ:  マビのはなし 

   くろくておおきくて

mabinogi_2011_01_25_002.jpg


なんか黒い。

2011.01.23    カテゴリ:  マビのはなし 

   たくさんのわたし

ある日、急に分身術のスキルトレがしたくなったんです。

だから、ケルラのマングース地帯でニンニンしてたんです。



mabinogi_2011_01_22_001.jpg


あらら、重力タイムだから分身が残っちゃったのね。

このときはそう思ってたのです…。














mabinogi_2011_01_22_003.jpg

あらら~、また残ってしまったのよー(*゚▽゚*)








そしてそして最終的には!



mabinogi_2011_01_22_004.jpg





お、多すぎじゃね?





でもこの大人数分身のおかげでF→Aに。

だんだんトレがめんどくなってきたので、また思い立ったらやろうそうしよう!


2011.01.11    カテゴリ:  マビのはなし 

   あっ///

ある日ののこやみエリートにて。
















mabinogi_2011_01_10_001.jpg



で、出ちゃった…///

もちろんわたしの箱じゃない方からな!!!!!






Copyright © 新・にいち一家のエリン大名行列 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
